2ntブログ

プロフィール

とよまるGT

Author:とよまるGT
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/10/20 (Mon) 18:18
初泡

先日、初めてソープランドに行ってきました。
ヘルスやその他今はほぼ壊滅されてしまった埼玉の某所や、神奈川の某所ではよく遊びましたがソープは初でした。
デビュー戦ということで(笑)値段は抑え目でいこうと思い、総額1.5万の店を選びました。
この値段だと期待はできないかなーと予想していました。
ところが、お相手は少しポッチャリ(好み)で爆乳(超好み)の二十歳の子で、会話も結構はずみ、大満足でした。
潜望鏡?でしたっけ?あれもやってもらい、ローションプレイもさすがの腕前でした。
ラストの客だったということもあり、少し疲れていた様子でしたが本当の意味で心も体もスッキリしました^^
経験上ハズレが多い風俗ですがこういったアタリがあるからこそ楽しいですね。
ある程度出費することも大事ですが、安くで満足できることもあるんですね♪
次またどこかに遊びに行ったら報告します!

2008/10/03 (Fri) 17:35
飛田新地

地下鉄動物園前駅、通天閣を後方にしながら時代に取りアーケードを5分ほど歩くと、時代に取り残された「飛田新地」にたどり着きます。
一応昼すぎくらいから営業している店もあるそうですが、やはり大半の店が開き、かつ女の子がそろうのは、夜も更けてからです。
昔の遊郭そのままに、各戸の玄関先に女の子とおばちゃんが座り、客が通り過ぎると、女の子はにっこりと微笑みかけ、おばちゃんは、
「お兄ちゃん、寄ってって」
「お兄ちゃん、いい子やから」
「お兄ちゃん、遊んであげて」と・・・
かなりうるさいです。(笑)
ただ、歌舞伎町とかのポン引きほど鬱陶しくはないですね。

新地自体は、30分もあれば、ひと周りできるでしょうか。
面白いことにいくつかのブロックに分かれており、若い子が居てるブロック、熟女の居てるブロック、さらにそれより歳上の・・・という感じ。
当然、料金もそれに合わせて・・・ということになります。
(ただし未確認ですが、熟女~だと、サービスもより濃厚となり、生中もある、とか)

若い子のそろうブロックは、通称「青春通り」とも言われ、それはそれはまばゆいばかり。
下からライトアップして、可愛く見せているのもあるのですが、それでも「アイドルクラス」は数人は見つかります。
以前は、コスプレ花盛りだったようですが、どっかからお達しがあったらしく(苦笑)最近は普通の私服。
すぐに決めてから入ると、帰りがけ、もっと可愛い子見つけちゃったり。
じっくり歩いてから決めると、これは!と思った子に、先にお客がついちゃったり、あるいは定期的なローテーションで別の子と変わっちゃったり(ひとつのお店で何人か女の子がいます)してタイミングを逸したり。
即断即決か、熟考か、なかなか悩ましいところです。
料金は、20分1.6万、30分2.1万くらいだったかな?
女の子を決めて、2階の部屋に上がり(部屋はふつうにキレイです)少し会話して脱いで、ウェットティッシュで拭いて、フェラして、ゴムつけて、入れて、出すといった流れ。
ま、「ちょんの間」だから、情緒もへったくれもないですが。
それ以上のサービスの濃さ、たとえばDKの有無、生Fかどうかは女の子によるようです。
私の場合、ひとりめ(23歳・超キレイ系)は、軽いキス&生F、ふたりめ(20歳・ややぽちゃ可愛い系)はDK、全身舐め&生F、でした。
ま、完全顔出しで、アイドルクラスの子と遊べる、というのはあまり他ではないんじゃないでしょうかねぇ。

| ホーム |

 BLOG TOP