2ntブログ

プロフィール

とよまるGT

Author:とよまるGT
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/11/05 (Mon) 15:26
民家で火事、4人死亡 母親と女児3人、神戸

5日午前7時40分ごろ、神戸市須磨区南町、神戸市環境局職員杉岡雅広さん(37)方から出火しているのを住民が発見、119番した。1階約40平方メートルのうち約10平方メートルを焼き、約30分後に消えた。女性と女児3人を病院に搬送したが、いずれも死亡が確認された。

 須磨署は、亡くなったのは、杉岡さんの妻嘉子さん(37)、長女で小学校4年の文菜ちゃん(9)、二女で小学校1年の実季ちゃん(7)、三女で幼稚園児の茉由ちゃん(5)の4人と確認、出火原因の特定を進めている。

 調べでは、1階の居間付近が激しく燃えていた。3階の窓から煙が出ているのを住民が目撃しており、4人とも煙を吸ったとみられる。杉岡さん方は木造3階建てで5人暮らし。杉岡さんは午前6時ごろ出勤しており、出火当時は不在だった。

<< 元専務、米高官と会談設定 守屋氏誘い会食、費用負担 | ホーム | 秋の叙勲4061人 道内224人 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP